星鳴エコーズの正式版が配信開始されました

クローズドβテストで当選した 「星鳴エコーズ」の正式版が配信開始されました。

play.google.com

星鳴エコーズoffline

星鳴エコーズoffline

  • GCREST,Inc.
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

まだプレイできていませんが、クローズドβをプレイした感想が反映されていることを*1 期待しています。クローズドβ をプレイした限りでは正直なところ不満な点も多く、そしてそれは周囲の参加者の人も同様だったようで、それらが解消していればプレイし続けるかなと思っています。

www.hoshinari.jp

*1:私だけの感想ではなく、プレイしたすべての人の感想が

Powered by はてなブログ