約束の地

キャロ組

「幻想水滸伝攻略真書」の管理人様を探しております

「幻想水滸伝攻略真書」

「幻想水滸伝攻略真書」という素晴らしいサイトがあります。

当時はサイトがリアルタイムで更新され、その内容にはリアリティがあり熱気と活気に包まれていることが見て取れます。「フレームワーク」や「ジェネレータ」といったものがまだ存在しなかった時代であり、おそらくは手書きでコードを書いていたと推測され、手動で逐次更新をされていた管理人様には敬服するばかりです。

ジオシティーズのサービスが 2019年3月末 に終了

「幻想水滸伝攻略真書」のサイトがホスティングされているジオシティーズが、2019年3月末にサービスを終了する旨が発表されました。

これにより、当該日以降にはサイトにアクセスできなくなります。

コンテンツを残すために管理人様を探しております

「幻想水滸伝攻略真書」は、大げさではなく、歴史的にも貴重な意義を持つサイトです。このサイトをぜひとも何らかの形で残したい、そのため、管理人様と連絡を取りたいと考えております。

サイトトップにあるメールアドレスはすでに無効になっており、また、各種掲示板もサービスが終了しています。現時点では連絡を取ることができていません。

もしこの記事を見ていらしたらご連絡を頂きたいと思います。連絡先のメールアドレスは以下のとおりです。

gregminster@obel.sakura.ne.jp

どうか、よろしくお願いいたします。

Powered by はてなブログ