「幻想水滸伝II」の7曲を含むゲーム音楽コンサートがBSプレミアムで放映されます

「シンフォニック・ゲーマーズ2 ~よみがえる英雄たち~」

先日行われたゲーム音楽コンサート、「シンフォニック・ゲーマーズ2 ~よみがえる英雄たち~」が、本日 2017/11/12(日)22:50~24:20 に NHK の BSプレミアムにて放送されます。

番組紹介ページ

公式サイトにある番組紹介ページは以下になります。かなり力の入ったページです*1

上記ページにはセットリストも載っています。見る限り、当日の曲目が全て流れるようです。

「幻想水滸伝II」からは7曲

幻水IIからは以下の7曲がセトリに載っています。

オープニング BGM
回想
働かざる者食うべからず
1分間対決
さらに栄えし黄金の都
魔物たちとの対決ふたたび
Gothic Neclord 

すさまじいラインナップですね。ここに並ぶ曲名を見ただけで脳内演奏が始まり体が震えます。視聴できる環境にある方はぜひとも視聴しましょう!もちろん私も、最高画質で録画しBDに焼くことを前提としつつ、ライブでこの素敵な空間を楽しみたいと思います。

*1:有野課長のインタビューが主軸ですが

Powered by はてなブログ