Raindrop.io を PRO プランに変更しました

Raindrop.io とは

クラウドのブックマークサービスです。ソーシャルブックマークでは(今のところ)ありません。

PRO プランに

しばらく無料プランを使っていましたが、有用なサービスであると思いましたので、まずは月額支払いの PRO プランに変更してみました。PRO プランの特徴は次のとおりです。これらの一つや二つが魅力ということでなく、ほぼ全てが魅力的であったのでプラン変更に至りました。

  • Full-text search
  • Permanent library
  • Nested collections
  • Autosuggested tags
  • Duplicate and broken links finder
  • Cloud backup
  • Upload 10 Gb of files per month
  • Priority support by email
  • Enabled in all platforms

継続するかどうかは様子を見ながら

年額払いですと 20% オフになるのですが、ひとまず月額払いにして様子を見ています。ある程度確信が持てたら、年額払いに変更しようと思っています。

Powered by はてなブログ