Switch版「囚われのパルマ」に 25%OFF の初セールが来ました!

Switch版「囚われのパルマ」が初めてのセール対象に

「CAPCOM WINTER SALE」にて、Switch版の「囚われのパルマ(無印)」がセール対象になりました*1。知っている限りでは、初のセール対象入りです。定価 ¥4,063 のところ、25%OFF の ¥3,047 で購入できます

www.4gamer.net

http://www.capcom.co.jp/game/content/dlcwww.capcom.co.jp

「Refrain」も同時発表

同日に「囚われのパルマRefrain」が 2020年3月12日 に発売されることも発表されました。こちらは特典なし版が ¥3,627 円です。

www.bs-log.com

www.capcom.co.jp

気になっている方はとっとと買うのが吉

これまでのカプコンのセールの状況を見るに、一度セール対象に入った場合は今後もセールの度に対象になる可能性が高いです。しかしセールはそうしょっちゅうあるものではないですし、何より気になっている方はとっとと買ったほうがいいと思います。この作品が気になるタイプの人なら、極端にミスマッチということはまあないかと思っています。

熱い記事

「囚われのパルマ(Refrain)」についてはこちらの記事が熱すぎます。ぜひ読んでみて下さい。

mochicox.hatenablog.jp

*1:2020年1月7日(火)23:59まで

Powered by はてなブログ