2019-12-19から1日間の記事一覧

Super Groupies の 幻想水滸伝Ⅱ モデル 腕時計 が届きました

この記事は 幻想水滸伝 Advent Calendar 2019 の 18日目 の記事です 先日 幻想水滸伝II モデル の トートバッグ が届いた記事 を書きましたが、続いて腕時計が到着しました。商品紹介ページは以下のとおりです。 www.super-groupies.com 重厚な、威厳のある…

Switch版「囚われのパルマ」に 25%OFF の初セールが来ました!

Switch版「囚われのパルマ」が初めてのセール対象に 「CAPCOM WINTER SALE」にて、Switch版の「囚われのパルマ(無印)」がセール対象になりました*1。知っている限りでは、初のセール対象入りです。定価 ¥4,063 のところ、25%OFF の ¥3,047 で購入できます …

誕生日に PlayStation Plus から「トロたちからのお誕生日おめでとうのテーマ」が届きました

PlayStation Plus に加入しているところ、誕生日に以下の画像が添付されたメールが届きました。 gyazo.com このメールにはシリアル番号が添付されており、それを PlayStation Store で入力することでトロたちのテーマを入手することができました。 とてもか…

Powered by はてなブログ