山根ミチルさんのブログに「アルカ・ラスト」のサントラの話

山根ミチルさんのオフィシャルブログに「アルカ・ラスト」のサントラの話が掲載されました。

MichiruDiary» Blog Archive » アルカラスト-終わる世界と歌姫の果実

「アルカ・ラスト」の音楽のクリエイターは、コンシューマゲーム機世代にはたまらない方々が並んでいます。

【アルカラスト】 豪華製作陣が贈る『アルカ・ラスト』音楽もスゴかった! - GameWith

なお2020年6月28日の「プロデューサーレター」には、サントラだけではなく資料集の発売についても触れられています。サントラはこの記述を見るに、CDではなくデータ配信かと推測します*1

アルカ・ラスト1周年を記念して公式設定資料集の製作も決定しました!! 6/27発売のアプリスタイル 2020年夏号に取り上げられていますので、機会があればぜひご覧いただければと思います。 また、1周年企画として、アルカ・ラストのオリジナルサウンドトラックの配信も決定いたしました!アルカ・ラストのゲーム内で流れている音楽を、どこでも味わっていただければと思っております。

*1:個人的には物理CDに特典付き、という従来のスタイルも見たいところです

Powered by はてなブログ