C97 に行ってきました

C97 に行ってきました。 天気が良かったこともあって、ホール内は汗をかくぐらいに暑かったです。 4日間になったからなのか、リストバンド制になったからなのか、普段よりのんびりとした印象を受けました。それにしても南は快適だー。

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

オフラインイベントってちょっとした同窓会の趣があります。なかなか会えなかった人とこの機会に、のような。オフラインイベントの価値の一つはそのような機会を提供してくれることにあるのかもしれません。

西・南から、青海(あおみ)までは徒歩で向かいました。ポカポカ陽気で景色を眺めながら歩いていたらいつの間にか着いていました。ほどよい気候だったので快適に歩けました。夏だったら暑さでくじけてそうです

gyazo.com

gyazo.com

私も個人として 作りたいもの / 作り続けているもの があるので、無理のない範囲で継続していきたいです。オンラインで完結する時代だからこそ、オフラインでのイベントを大切にしたいですね。

gyazo.com

Powered by はてなブログ