「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」のスマートフォン用壁紙

「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の発売記念として、スマートフォン用壁紙*1が配布されています。一応シークレット的扱いなようなので場所は控えますが、ショップに行くなりすればすぐに情報は手に入ると思います。


手に入る壁紙(2枚)はなんと生pngファイルです。コナミ様も丸くなったなぁ…などと思うのはさておき、こいつを壁紙にするとだいたいこんな感じになります。


まあ壁紙ってのは何でもそうですが、得てしてアイコンやらウインドウやらに隠れますよね。仕方ない。ロック画面の待受に後者2枚目の壁紙を使うのはなかなか良いと思います。

おすすめですので、皆さんもダウンロードしてみて下さい。街中でこんなiPhone使っている人がいたら僕ですので、そっと見守ってやって下さい。

*1:僕はiPhone 4ユーザなので、iPhone 4のみ確認しています

Powered by はてなブログ