Suikoden Day 2018 にて新たに 2つ の ミニコンテスト の開催が決まりました

f:id:gregminster:20180924141800j:plain

Suikoden Day 2018

2018/09/25 〜 2018/09/30 の期間(日本時間では 2018年09月25日(火) 14:00 〜 2018年10月01日(月) 13:59 の期間)、Suikoden Day というワールドワイドの幻水イベントがオンラインで開催されます。

Suikoden Day の インフォメーション用の Facebook ページは以下になります(Facebook にログインをしていなくても閲覧できます)。

ディスカッション等にご参加頂くには Suikoden Day 2018 のページにご参加をお願いします。

www.facebook.com

追加で 2つ の ミニコンテスト が追加

以前、Suikoden Day 2018 では 4つ の コンテスト が開催されると記載しました。ここでさらに 2つ のミニコンテストが追加されました。

以下、インフォメーションページの内容を訳したものになります。ご興味があればぜひご参加ください。

a couple of new contests

以前にも Suikoden Day に賞品を提供してくださっている Pedro が今年もやってきてくれました!以下に追加で二つのコンテストをご案内します。

1. 10のシンダル投稿を探せ(ミニくじゲーム)

以前と同様に、Pedro は Suikoden Day のいたるところに合計 10 のメッセージを投稿します。その内容は以下のとおりです。

  • S-DAY MINI-RAFFLE! MESSAGE NUMBER ??

?? の部分には 1 から 10 までの数字が入ります。Suikoden Day の最終日に 10個 の数字の中から選ばれた一つの「当選番号」が分かります。

「当選番号」と思われる番号が含まれた投稿に「いいね!」をしてください。それだけで応募が完了です。1 から 10 まですべての投稿に「いいね!」をしても OK です。

賞品は以下の画像のとおりです。どちらになるかは抽選で決まります。

f:id:gregminster:20180924210038p:plain

2. 幻水の思い出(エッセイコンテスト)

あなたはなぜ幻水が好きなのですか?そうなったきっかけを思い出せますか?

楽しいイベントや巧妙なシナリオ、初めて幻水をプレイしたときの感動……。それらを思うがままに綴ってください。形式に制限はありません。対話形式で綴るもよし、第三者視点で綴るもよし、独白形式で綴るもよし……。

長さにも制限はありません。あなたの思うところを存分に表現してください。

応募作品の中から Pedro が 10 の作品を選出します。選出された作品に対して投票で最優秀作を決めましょう!なおこの投票には Pedro や 私たち Suikoden Day チームも参加します。

応募の締め切りは Suikoden Day の最終日を目安としてください。応募方法はメインのコンテストに準拠します。

賞品は以下の画像のとおりです。

f:id:gregminster:20180924210056p:plain

そして……???

Pedro はさらにサプライズとしていくつかの賞品を用意しています!この賞品はメインの 4つ のコンテストだけではなく上記の 2つ のコンテストの応募者の方も対象としています。

メインのコンテストへ応募するハードルが高いと感じていらっしゃる皆さんも、こちらの 2つ の追加コンテストにぜひご応募ください!質問などがございましたらお気軽にどうぞ!

Suikoden Day 2018 へのご参加もお忘れなく!

Suikoden Day 2018

Powered by はてなブログ