「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」コナミスタイルのダウンロード版

コナミスタイル製のダウンロード版の「紡時」を紹介したいと思います。一応コナミスタイル「限定」ということで、特別の「台紙」があるということでしたが…。

ごらんのようにペラ紙でした。まあ内容は単なる文字情報だけなので当然なのかもしれませんが。

表と裏は具体的にはこんな感じ。

値段も値段だし(DL販売は1割以上は安くなるのが通例)、無理してまでDL版を買う必要はないのかなとも思いました。僕個人としてはVitaでもプレイしたいというのもありDL版を購入しましたが。

パッケージ版はパッケージそのものとUMD、そして取扱説明書というものがついているので、コレクター的にはこちらの方がメリットが多いとも思います。皆さんの利用形態に合わせて選択するのが正しいと言えるのでしょう。

Powered by はてなブログ