抽選によるプレゼントに連続で当たりました

つい先日の話になるのですが、ある抽選によるプレゼントにおいて、なんとAmazonの5,000円のギフトカードが当選しました。

まさか当たるとは思っていなかっただけにびっくりです。さっそくTwitterでフォロワーさんがお勧めして下さる「+C」の第一巻を購入しました。

Amazon.co.jp: +C sword and cornett 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス): 遊行寺 たま: 本

http://www.amazon.co.jp/dp/4758053839

ところでもう一点、抽選によるプレゼントに当たりました。PlayStationNetwork内で用いることができる1,000円分のチケットです。

これまた全くもって当たるとは思っていなかっただけに喜びよりもむしろ驚きの方が先に出てしまいました。

せっかく当選した2つのチケット、大事に使って満足できる商品を入手したいと思います。とりあえずは +C 第一巻 の読了に向けて。

Powered by はてなブログ