パチスロ「幻想水滸伝」のトレーラー公開

以前に書いたエントリで触れました、「パチスロ「幻想水滸伝」」のトレーラーが正式に公開されました。

KPE パチスロ「幻想水滸伝」PROMOTION SITE

http://www.kpenet.jp/genso_teaser.html

自分はスロットは全く分からないので、このトレーラーで紹介されているシステムがどう凄いのかも当然さっぱり分かりません。もし画期的なものだとしたらそれはパチスロのヒットへの道ということで容認し*1、本編(ゲーム)へのつながりを期待したいです。

…とはいえやはり複雑な気持ちです。多メディア展開は今や当たり前なのですが、まさかこういう方向へと展開するとは…。「アニメ化」以上に危険な箱を開けてしまったのではないかと考えています。

とにかく、この機種がどうなるか、そして今後幻水関連の向かう方向はどこなのか。それをしっかりと見届けていきたいと思います。

*1:でも実際問題できるかなぁ…

Powered by はてなブログ