「幻想水滸伝 極 大事典」が発売決定

konamistyleを覗いていたら、「幻想水滸伝 極 大事典」なるものが発売されることが分かりました。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62808.html

「幻想水滸伝大辞典」というのはかなり前に出たことがあるのですが、今回の辞典はその内容を内包しつつ、現在までに発売されている幻想水滸伝関連のことがらを連ねた本であると推測されます。

アレンジCDとの同梱版もあるようで、そちらを購入するのもいいかもしれません。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62828.html

いつもの繰り返しになってしまいますが、コナミがまだ「幻水」というゲームを見捨てていないことが分かっただけでも意義はあるのかなと思ってしまいます*1

今後の幻水関連の発表に期待しつつ!

*1:もちろん安易なリメイクや過去産物だけで生かしているようなことがなければ、ですが

Powered by はてなブログ