La Saga Suikoden: Une étoile au firmament du J-RPG(仏語版)の Kindle 版が Amazon.co.jp にて購入可能

La Saga Suikoden: Une étoile au firmament du J-RPG

先日記事に書いた幻水本「La Saga Suikoden: Une étoile au firmament du J-RPG」が、日本の Amazon にて Kindle版 で購入できるようになっています。

ただし、フランス語版ですので、その点は十分にご留意ください。

以下のリンクから購入できます(アフィリエイトリンクです)。

過去の例を見て、英語版が発刊される可能性は高いですが、確実ではありません。また、物理本が日本の Amazon で販売されるかも今のところ不明です。

自動翻訳ソフトで読んでみての感想

フランス語は全く読めないので、自動翻訳ソフトにかけてとりあえず読んでみました。複数のソフトを試しました。その結果、いずれも訳が明らかに誤っている部分が複数あり、正直、厳しいと思います。

この本のジャンルとしては論文形式に近いです*1。なので、単語を繋いで雰囲気で読むのは危険です。とりあえずいろいろな手を尽くして頑張って読んでみて、英語版が出るのならばそちらを改めて読みたいです。

先日の記事

obel.hatenablog.jp

*1:博士論文を本にした、というとわかりやすいでしょうか

Powered by はてなブログ