「幻想水滸伝攻略真書」の管理人様を探していたことについてのご報告

約1年半前の 2018/10/09 に以下の記事を書きました。

結論から申しますと、管理人様とご連絡を取ることは現時点ではできておりません。

サイトのホスティングサービスとしてのジオシティーズは予定通りに2019年の3月末で終了しております。しかしながら、サイトの管理者向けのコンテンツのダウンロードサービス*1は2020年の3月末(今月末)まで続いています。

ジオシティーズのホスティングサービスによるコンテンツの閲覧は不可能ですが、各種ファイル自体はジオシティーズ内のストレージに残っているので、それをダウンロードして別のサイトにホスティングすればサイトが復元されることになります。

もっとも、繰り返し申し上げておりますように、管理人様を探すことは全くもって私が一方的に行っていることです。このことにより無用な心配ごとが生じることは本意ではありません。

冒頭の記事を公開したあと多くの方から「同サイトにお世話になった」という旨の話を聞くことができました。その想いを多くの人と共有できたことを喜ばしく思います。願わくば、その想いが管理人様に届いていてほしいと思っています。

*1:FTP経由のみ

Powered by はてなブログ