ソニーのヘッドフォン WH-CH510 を購入しました

※ Mac でペアリングできないという記事は こちら です

WH-CH510

こちらです。

www.sony.jp

Amazon はこちら。

外観(開封)

色が落ち着いてて良いです*1。平面部に置くことができるように、イヤー部分を横にひねることができるのもいいです。なお、Bluetooth 以外の接続方法はありません。

f:id:gregminster:20191005113556j:plain

f:id:gregminster:20191005113625j:plain

f:id:gregminster:20191005113656j:plain

f:id:gregminster:20191005113726j:plain

f:id:gregminster:20191005113757j:plain

f:id:gregminster:20191005113825j:plain

f:id:gregminster:20191005113905j:plain

f:id:gregminster:20191005113913j:plain

f:id:gregminster:20191005114009j:plain

f:id:gregminster:20191005114015j:plain

音声

比較元が安価な Bluetooth イヤホンなのであまり参考にならないかもしれませんが、特に問題がある音質とは思います。もっとも、より高級なヘッドフォンではさらに良い音がする可能性はあります。

重さ

軽いです。軽くて良いです。

付け心地

安いヘッドフォンだと30分もすると耳が痛くなっていたのですが、こちらは1時間ほど連続で装着していても痛みはありません。違和感もないです。

が、2時間ほど連続装着していたら右耳が痛くなりました。右耳だけであり、それなりの時間を要したことから、単に私の右耳とうまくフィットしていないだけのことかと思います。

*1:他にもブラックとホワイトがあります

Powered by はてなブログ