「幻想水滸伝 極 大事典」が電子書籍として配信開始

「幻想水滸伝 極 大事典」

2010/03/19 に発売され、現在は入手困難となっている「幻想水滸伝 極 大事典」が「着うた」サイト上の電子書籍として出版されました。

3500ポイント で本電子書籍を購入できます。購入権利は永続的です。ポイントは加入コース別に一定の量が毎月得られます。一ヶ月で3500ポイントたまるコースに入り、その月で解約をすることで本書籍を購入する、ということもできることになります。

Webブラウザ経由で閲覧が可能です。アプリは存在せず、Webサービスとしての電子書籍ということになります。

コース解約時には注意が必要です。「退会」メニューがコース解約のメニューなのですが、言葉が紛らわしいですね。アカウントの削除ではなく、コース解約のためのメニューが「退会」です(画像参照)。

ともあれ、名著中の名著が安価に入手できるのはとても喜ばしいですね。


参考画像 #01

f:id:gregminster:20190711002802p:plain


参考画像 #02

f:id:gregminster:20190711002806p:plain


参考画像 #03

f:id:gregminster:20190711002810p:plain


参考画像 #04

f:id:gregminster:20190711002816p:plain


参考画像 #05

f:id:gregminster:20190711002820p:plain


参考画像 #06

f:id:gregminster:20190711002822p:plain


参考画像 #07

f:id:gregminster:20190711002825p:plain


参考画像 #08

f:id:gregminster:20190711002829p:plain


参考画像 #09

f:id:gregminster:20190711002834p:plain

関連ツイート

Powered by はてなブログ