「アライアンス・アライブ」の体験版が配信され、村山吉隆さんのクレジットが確認できました

「アライアンス・アライブ」

残念ながら発売日が2017/06/22に延期になってしまった「アライアンス・アライブ」ですが、本日体験版の配布が開始されました。

村山さんのクレジット

体験版の内容は(体験版とは言え)ネタバレを極力控えますが、ちょっとニヤリとしてしまうようなところや、導入が幻水IIっぽいなーと思うところも多々ありました。

でも、一番の見所は、

Scenario Yoshitaka Murayama

のクレジットが現れるところではないでしょうか。

f:id:gregminster:20170330015343j:plain

発売まであと3ヶ月

幻想水滸伝*1から幾分の時を経て、久々の表立っての作品、ぜひぜひ楽しみにしたいですね!

f:id:gregminster:20170330015443j:plain f:id:gregminster:20170330015444j:plain f:id:gregminster:20170330060213j:plain

*1:転生とかツキヨニサラバもありますが

Powered by はてなブログ