2015年のSuikoden Day(幻想水滸伝の日)について

今年も11月に「幻想水滸伝の日」である「Suikoden Day」がやってきます!現時点での内容につきまして簡単にErjo Coscolluelaから触れられていますので、訳しました。

宿星の皆さん、こんにちは!

またまたやってきました!今年もSuikoden Dayが2015年11月11日~16日の日程でやってきます!16日にはSuikoden Dayが最高潮に達するイベントを用意してあります!

2015年は私たちにとっては特別な年です。そう、「幻想水滸伝」が生まれてから20年目の年なのです。2015年のSuikoden Dayのテーマはズバリ、「20 Years of Suikoden」です。私たちは2015年のこのイベントが過去最大の幻水へのお祝いとなるように準備を進めています。そのため、まだ詳細を発表できないことはご容赦ください。

ついこの間、PSNで幻水がリリースされ、私たちの仲間として新しい「宿星」たちが加わったことと思います。あなたの友人に、家族に、ネット仲間に、近くにいる「なつめ売り*1」の人に、ぜひ幻水という作品を広めましょう。

連絡先は suikodenday@gmail.com です。Webは https://www.facebook.com/groups/SuikodenDay2015/ となっています。

幻水20周年を宿星である皆さんとともに祝わんことを!

The Suikoden Day Team

*1:幻水Iの「クワバの城塞」でビクトールが「シュトルテハイム・ラインバッハ3世」に化けた時のエピソードより

Powered by はてなブログ