「次世代機で続編を出すべきJRPG」に「幻想水滸伝」の名が

Explosionのエントリに、表題の通り、「次世代機で続編を出すべき5つのJRPG」というものがありました。

Top 5 JRPGs That Should Return Next-Gen

http://www.explosion.com/23028/top-5-jrpgs-that-should-return-next-gen/

エントリのトップ画に「Suikoden」の画像があり、海外でも評価が高いことを伺わせます。また、他の4つのタイトルもどれも表題にふさわしい作品であると個人的には思います。ゆえに、このエントリが確かな洞察に基づいたものであると推測でき、そこに「Suikoden」が入っていることは、「Suikoden」が真っ当に評価されていることの証左ではないでしょうか。

次世代機(今は世代交代の時ですので、現世代機でももちろん構わないのですが)での「幻想水滸伝」のナンバリングタイトル、待ち続けています。

Powered by はてなブログ