「BDZ-AT970T」に豪華な神アップデートが

本日、「BDZ-AT970T」のアップデートが発表されました。

ソニーのBDレコーダが「放送転送」対応。PS3配信も -AV Watch

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120229_515146.html

追加される新機能、機能向上は以下の通りで、モデルによって異なる。

・地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送の「二度録り回避」機能追加
・外付けUSB HDD連携機能を向上
・ソニールームリンク対応BRAVIA、PS3、VAIOへの放送中の番組の配信機能追加
・検索した番組の並べ替えができる「番組名ソート」機能追加
・市販ソフト(BD/DVD)の「早送り・早戻し」の動作を向上
・その他の機能改善

望んでいた機能がほぼ詰まっている感じで、大変素晴らしいアップデートです。いわゆる「神」ってやつだと思います。USBドライブから直接BDに焼ける機能や、他機器との連携とか、「番組名」ソートの導入とか。どれもこれもあったらいいな、と思っていた機能ばかりです。無くてもそれなりに素晴らしい機種でしたので、これで神機種になるのではないでしょうか。

3/28のアップデート配信が今から楽しみです。心待ちにしています。

Powered by はてなブログ