BDZ-AT970Tを購入しました

ソニーのHDDレコーダ、「BDZ-AT970T」を購入しました。

箱の大きさ(本体の大きさ)は非常にコンパクトで軽量です。進化を感じます。

これまではPanasonicの「DMR-BW830」というマシンを使っていたのですが、さすがに今の時代にはあまりにヘビーでありますので、今回の買い替えと相成りました。使用感等は今後書いていきたいと思います。

PanasonicかSONYか、ですが、多少なりとも知識がある人なら絶対にSONYの方が良いと思います。細かいところに手が届く機能の充実ぶりには、知識がある人にとっては歓喜の声を上げたくなることでしょう。逆に初心者でしたら、Panasonicでもいいのかなと思います。

Powered by はてなブログ