PlayStation3のスプラッシュ・ブルーの美しさは異常

通算4台目となるPS3を購入しました。初代に比べればだいぶ成熟し、カラーバリエーションも豊富になってきました。

今回選んだのは「スプラッシュ・ブルー」です。ウェブ上で見るかぎりでは最も好みに近い色だったからです。

そしてAmazonから到着しました。

う、美しい…。

正直、ここまで美しいとは思ってもいませんでした。カラバリなんてのは当然ながら個人の好みによるものなのですが、このスタイリッシュさは美しく惚れ惚れします。今後PS3を購入するのならばこのカラーは間違いなく選択肢に入れていただきたいと思っています。

Powered by はてなブログ