川口の会場がDPZに捕捉された!

ニフティのデイリーポータルZ(DPZ)にて、川口の廃工場のイベント会場が発見されてしまいました。

@nifty:デイリーポータルZ:廃工場からコスプレの新・メッカへ!

http://portal.nifty.com/2011/05/11/d/

なぜここに注目したのかは謎ですが、まあ確かに良いロケーションではあると思います。ただ、駅から遠い(バスかタクシー)のと行くまでの道が狭いのが難点ですかね。だからこそイベント会場として成り立っているという見方もできますが…。

仲間内でスタジオ借り切って頭数で割るより、主催団体ありの普通のコスイベで安い料金+タクシー代頭割り、と考えれば安いのかな。まあ個人的には好きな会場ですし、頑張って欲しい会場ではあります。今後の発展に期待です。

あ、記事中のアイテムについては自分としては全く不自然に感じない(当然ほしいもの)としてとらえたんですが、書いた人には不思議に映ったようですねえ。バラとかネタアイテムとして最高ですし。

Powered by はてなブログ