素敵なティアクライスの感想ページ

自分以外の人のプレイ日記や感想を見るのは面白いものです。時として自分では思いもつかなかったような視点や発想からそのゲームを見ることができるからです。

そんな素敵な感想ページ、Googleが拾ってきてくれました。

幻想水滸伝ティアクライス(にんてんどう・でぃーえす) - 多趣味多彩

http://blog.goo.ne.jp/tashumitasai/e/742e53d6b6cf48f1a7f66a729d3be849

ネタバレなしで比較的短文ながらも、込めたる想いがひしひしと伝わってきます。こういう文章(エントリ)を書けるようになりたいですね。

泣けるし、笑える。


一遍の小説を読むよりも、
ときに秀逸な漫画やゲームには、学べることは多いと考えてきたものの。


実際にそれを軽く凌駕してくれる作品であるように、私には思われる。

幻水はまだまだ終わりませんよ。

Powered by はてなブログ