「とことん青森MAX in 原宿表参道」に行ってきました

原宿で開催されている「とことん青森MAX in 原宿表参道」に行って参りました。

例によって写真で紹介です。

青森のご当地(?)ラーメンとそばを食しました。

五所川原市!

明治神宮にも寄りました。夜の明治神宮はなかなか幻想的で素敵でした。

友人と駅前のドトールでお茶を。

そのまま品川駅で新幹線へのお見送りをしました。

「とことん青森MAX」は青森の一端がうかがえるイベントでした。「食」という観点からしか今回は接しませんでしたが、表参道と原宿一帯でいろいろとイベントを行っているようです。機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。今まで知らなかった一面を見つけることができるかもしれませんよ。

Powered by はてなブログ