ナンジャタウンの銀魂・ニャンコ先生のイベントに行ってきた!

先週の土曜日の3月20日、池袋はサンシャインシティにある「ナンジャタウン」に行って参りました。目的は、「銀魂」のコラボイベントと、ニャンコ先生のイベント(「一番くじ」先行販売)でした。

文才があれば詳しくイベントのレポートをするのですが、残念ながらその才は自分には備わっていないようなので、撮ってきた写真を羅列していきます。撮ってきた写真全部については、フォトライフのフォルダの方にアップロードしてあります。

サンシャイン通りにすでにPRが。


9時すぎにはナンジャタウンに到着していましたが、すでに列が出来ていました。


入場。


ニャンコ先生のチョコレート。


超デカいニャンコ先生。もふもふでした。


銀魂コラボ商品を頼むと、それぞれの商品で異なったステッカーがもらえます。コンプする?


にゃらん。


オープンと同時に入場したのに、「一番くじ」は2時間以上待ち&待機列作成ストップ。結局、即完売のような形でした。

というわけで他の写真も一緒に見ていただくとわかると思いますが、銀魂とニャンコ先生に染まってとても楽しいイベントでした。残念ながらニャンコ先生のイベントは3連休のみで終わりですが、銀魂のイベントは映画公開と合わせてまだまだ行われていますので、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。とても充実した時間を過ごせると思いますよ。

Powered by はてなブログ