たいやき屋「たいやきカフェCOCO」

駒込駅北口前に、たいやき屋の「たいやきカフェCOCO」が新しくできていました。

最近はたいやき屋の出店が多いと聞いていましたが、ついに駒込にまで現れました。ただ、このお店は一般的なお店と違って、「ねこ」をテーマにしているようです。お店の案内も撮ってきました。

「ねこ写真」のコンテストなんかをやっていました。また、将来的にはビールやランチを提供したりということも行われるようです。ただの「たいやき屋」では厳しいとの判断でしょうね。まあ周囲に競争店らしいものが無いので、そういう意味では安泰かもしれませんが。

今後、適宜利用してみようと思います。何かイベント等があった場合にはレポートしたいです。

Powered by はてなブログ