ベヨネッタ(BAYONETTA)の駅広告

タブーが好き。クライマックスはもっと好き。

このコピーで有名な「ベヨネッタ」が発売されました(もうかなり前ですが)。自分もXbox 360版で毎日ベヨネッって…いたいんですが、「シュタインズ・ゲート」という超・超名作ADVが出てしまいまして、そちらにかかりっきりになっております。

そんな中、駅広告で「ベヨネッタ」の巨大広告がありまして、それを撮影しましたのでご覧頂ければと思います。この場所の広告はよくゲームの広告が代わる代わる貼られているのでよくチェックしています。また何か新しい広告があればアップしようと思います。

Powered by はてなブログ