コナミスタイルの限定幻水マグカップ

以前のエントリにて紹介しました幻水グッズ(カレンダーとCD)ですが、それに付属する数量限定の特典マグカップのデザインが公表されています(れふぃあさん、情報ありがとうございます)。

どんな感じかというと、こんな感じです(拡大)。

うーん、何というか、無難なつくりですね。もうちょっと派手さみたいなものがあっても良かったかなと思っています。まあいずれにしろ購入してしまう自分がいるわけですが…。

あ、ちなみに、このデザインに沿ったPCの壁紙がダウンロードできるようになっています。一応確保しておくのがよろしいかと思います。

それにしてももうすぐで「ティアクライス」から1年ですね。時の流れは早いものです。コナミさん、幻水グッズを継続的に投入して下さっていることから幻水へのモチベーションがうかがえますが、今度はぜひ、それを本家の「ゲーム」という形で見せていただきたいです。

来年あたりに「幻想水滸伝VI」の発表(発売)があることを願っています。

Powered by はてなブログ