幻想水滸伝のCDと2010年カレンダーセット

コナミスタイルから、以下のものが発売されることになりました。

幻想水滸伝アレンジコレクションVol.1〜ボーカル&ピアノ〜&幻想水滸伝 2010カレンダーセット

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item61148.html

注目すべきは、この「幻想水滸伝アレンジコレクション」が「Vol.1」であるということ、および、「I」〜「V」までの曲を収録するということではないでしょうか。まだコナミは幻水に対して前向きであることが確認できます。

限定ですが、「紋章マグカップ」もついてくるということで、値段的にはちょうど良いところに落ち着いているのかなと思います。カレンダーがちと高いかなとは思いますが…。

とにかく、これは久々の「買い」グッズになっているかなと思います。早速購入の申し込みをしたいと思います。

Powered by はてなブログ