ゲームセンターCXからの年賀状

お正月にはたくさん年賀状を頂きましたが、あのゲームセンターCX(GCCX)からも年賀状を頂きました。これは、昨年末のイベントでの全員サービスだったものです。

印刷面をよく見てみると、どう見てもコピーや印刷ではなく手書き…。「御座敷」のページをよく読んでみると、これは本当に手書きであることが分かりました。

なんというファンに対するサービスっぷり。この番組がいかに「友達同士で遊んでいる感*1」を大切にしているかが分かります。

しかも自分のところにはあの阿部さんがコメントしてくださっているではないですか!萌えメガネっ子(北のメガネっ娘)シールもちゃんと貼ってあり、細かい気遣いに感激しました!

おっと、忘れていました。最後に実際の年賀状の画像をアップして締めとさせていただきます。今年もGCCXには期待しています。頑張って下さい!

*1:とでも言えばいいのか

Powered by はてなブログ