写真で振り返る2008年の年末

写真をアップはしたが…

写真を上げるだけ上げて、説明や解説などが一切ないというのも失礼でもったいない話なので、ちょろちょろと一言を付け加えながら昨年末を振り返ってみます。

駅にあった白騎士のデカイ看板広告


冬コミ

まだ暗いビッグサイト前。

明るくなってきました。

クローク皆勤賞!

コスプレ広場も皆勤賞!

大晦日

お疲れさまでした。カンパーイ!

そばだけでは足りないので寿司なんかも。

おいしくいただきましたとさ。

薄っぺらい手帳が1年でこんなに分厚くなりました。

トロとクロも一緒に年越しです。

まとめ

まあいかにも、いかにも的な年末でした。大晦日はうみねこのエピソード4を友人がプレイしてたり、その横でアドホック・パーティーでワイワイ狩っていたりと、ダメダメな*1感じで年を終えようとしていました。

昨年は*2いろいろな人との出会いがあり、それが自分を大きく変えて成長させてくれました。また今年もそんな素晴らしい年となるように*3、願わんばかりです。

*1:しかし、ある意味正統で王道的な

*2:昨年も

*3:もうすでにその兆候があったり、恩恵を受けてたりしますが

Powered by はてなブログ