モンハンオフでパセラリゾーツグランデ渋谷に行ってきたよ!(中編)

前回のエントリに続き、「パセラリゾーツグランデ渋谷」でのモンスターハンターオフ(コラボイベント)についてレポートします。今回は、「グランデ」でのモンハングッズ販売の現場を写真で紹介する、という形で「中編」という位置づけにさせていただきたいと思います。

荘厳な「グランデ」の入口を入ります



順路に沿って、グッズ販売スペースへ向かいます




グッズイパーイ















そんなこんなで

いろいろめぼしいモンハングッズをゲットして、グランデ本会場の方へと向かいました。グッズの在庫は十分にあったので*1、購入に際して売り切れの心配をすることはないと思います。

また、グランデのレストランに入れなくても、グッズ販売のみはフリーでエントランスを通してくれるので、その旨を受付の方に申し出ればグッズ販売スペースに行くことが出来ます。

おそらく基本的な流れとしては、「予約整理券を受け取り」→「待ち時間での時間つぶしのためにグッズスペース」→「まだ時間余ってるので「パセラ渋谷店」でモンハン&カラオケ」となる確率が高いかと。実際、そういうグループが今回かなりいたようですし*2

さて、次回はいよいよ最後の後編、「グランデ」の「狩人達の宴」のレポートをいたします。それはそれはこれまたカオスな情景が繰り広げられました。お楽しみに。

つづく

*1:タンブラーは一時品切れだったようだけど再入荷したようです

*2:って、自分たちがそうじゃん!

Powered by はてなブログ