約束の地

あの日あの時のキャロの想い出

#SuikodenOnSteam というタグで「幻想水滸伝」のSteamでの配信を後押しするキャンペーンが実施

2016年の6月3日(金)に、「Suikoden Revival Movement(幻想水滸伝の復権を願う会)」の主導で、「幻想水滸伝」をSteamで配信するための後押しをするキャンペーンを実施することになりました。

f:id:gregminster:20160504060941j:plain

日本も含めた世界中で、#SuikodenOnSteam というハッシュタグをソーシャルメディアで用いることで、幻水がSteamで配信されるように後押しをしましょう。以下、Suikoden Revival Movement からのメッセージです。

#SuikodenOnSteam のキャペーンについてご案内します!

2016/6/3の金曜日に、Suikoden Revival Movement は、ソーシャルメディア上で #SuikodenOnStream というハッシュタグを用いることを通じて幻水をSteamで配信させるよう働きかけます。コナミUS、コナミUK、そして日本のコナミ(これが最も重要です)に対してアピールしていきます。ハッシュタグにはSteam配信に際してのメッセージを一言添えて下さい。

このキャンペーンを通じてコナミにSteamでの配信を実現させ、数万人の潜在的な幻水の新しいファンを獲得しましょう!

友人や家族などにもこのキャンペーンについてお伝え下さい。6/3はよろしくお願いします!

幻水の新しい裾野を広げるために、ぜひこのキャンペーンに参加してみて下さい。2016年6月3日(金)の24時間、実施です。

追記

公式ページができました。

Powered by はてなブログ