2015/9/10まで、図解シリーズほか41タイトルがKindleで100円

2015/9/10まで、Kindleストアにて、「図解シリーズ」「知っておきたいシリーズ」「オールカラーでわかりやすい!シリーズ」などの41点がなんと100円で販売されています

私はほぼ興味のあるもの全部を買ってしまいました。その中から「知っておきたい 伝説の武器・防具・刀剣 知っておきたいシリーズ」を紹介します。

ま、とうらぶ(刀剣乱舞)まわりで見たい本ですよね。そこら辺の観点から。まずは表紙と目次です。なかなかのラインナップが並んでます。
f:id:gregminster:20150909151005p:plain
f:id:gregminster:20150909151012p:plain

個々の説明の部分です。今や類似の書籍が多く出ていますので新鮮味はないかもしれませんが、手軽に知識や情報を得られます。
f:id:gregminster:20150909151018p:plain
f:id:gregminster:20150909151021p:plain

途中にあるコラムもとても興味深いです。
f:id:gregminster:20150909151015p:plain

総じてこれが100円ならば即買いという印象です(実際即買いした)。まだの方はお早めにどうぞ。

Powered by はてなブログ