約束の地

あの日あの時のキャロの想い出

「電撃PlayStation 20​周年記念 メモリアルキャラクターズ20​0」の表紙に「幻想水滸伝」の主人公(坊ちゃん)が掲載

2015年4月28日に発売される「電撃PlayStation 20​周年記念 メモリアルキャラクターズ20​0」の表紙に、幻水の坊ちゃんが掲載されることが分かりました。

f:id:gregminster:20150420113122j:plain

この本は、電撃PlayStationの20周年記年号の中の企画の一つ、キャラクターの人気投票の部分を詳しく抽出したものです。以下、Amazonから説明文を引用します。

PlayStation20年の歴史を形作った数々の人気キャラクターたちをこの1冊に収録!

電撃PS20周年記念として行った人気投票「電撃PlayStation オールタイムメモリアルキャラクター」。
その企画で読者が選んだPSキャラクターのベスト200を、思い出とともに振り返ります。
本書限定の豪華ダウンロードコード付録も!!

幻水からは坊ちゃん以外にもキャラクターが選ばれていたはずなので、その選出とともに内容も大変気になるところです。幻水を積極的に推してきた電撃ならではの内容を期待したいと思います。

Powered by はてなブログ