約束の地

キャロの想い出

「PlayStation2アーカイブス」で「幻想水滸伝III」の配信が開始されました

本日午前、「PlayStation Network」の「PlayStation2アーカイブス」にて、「幻想水滸伝III」の配信が開始されました。
f:id:gregminster:20150415161419p:plain

コナミにも(ようやく)公式ページが設置されました。
幻想水滸伝III

4/9発売のファミ通で記事の隅っこに突然登場して驚きを招きましたが、今日の今まで(このエントリを書いている現在も)Webに情報がほとんどありません。唯一あるのはコナミの公式ツイッターによる1つのツイートのみです。本当に配信されるのか半信半疑だったのですが、午前中に無事配信が開始されたことが確認でき、ホッとしています。

ソニーのアーカイブス公式や、ご存知廃墟の幻水公式は今現在音沙汰なしです。

こんなにも情報の公開が無い(渋られている)ということは、何か幻水に関する発表があり、それと同時に配信の情報も公開するのではないかという淡い期待を抱いてもいます(厳しいかな…)。

ともあれ、新作や関連発表、IVやラプソディアやVへの配信などにつなげるためにも、ぜひとも積極的に購入しましょう!

Powered by はてなブログ