「幻想水滸伝I&II ベストセレクション」が期間限定で926円

2014/12/25から2015/01/07までの期間限定で、コナミの「ザ・バーゲン」と称した年末年始最大50%オフセールが行われています。

f:id:gregminster:20141225165449j:plain

このうち「幻想水滸伝I&II ベストセレクション」が926円となっており、大変にお買い得です(Vita、PSPでプレイ可能)。未プレイの方はもちろん、すでにパッケージ版を持っている方もつい手が出てしまうのではないでしょうか。布教用にもいいですね。1000円の「プレイステーション ストアチケット」をさっと渡して幻水を買わせてしまいましょう。これをプレイしないと人生の4分の1くらい(20年分くらい=幻水の歴史くらい)損している気がします。

PSストアへのリンクは以下です。

幻想水滸伝I&II ベストセレクション

あまり関係ないですが、このバーゲンの画像に使われている幻水のロゴデザイン、過去に私は見たことが無いです。このために(微々たるものですが)デザインされたものですかね*1。→思いっ切り普通にこれまでのI&IIで使われていました…お恥ずかしい

北米版幻水IIが配信開始され、日本でもこのセールを機に幻水機運を高め、これはもしかして…*2

*1:それともI&IIで過去に使われたことがあった?

*2:無意味に煽ってます

Powered by はてなブログ