読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約束の地

あの日あの時のキャロの想い出

Twitterでブロックされました

ネット

多根清史という方がおられるのですが、その方がTwitterで以下のようなツイートをしていました。そしてこのツイートに対し理由を尋ねるツイートを行いました。

すると、何の返答もないまま、ブロックをされてしまいました。

Wikipediaによれば、法学研究科出身*1のようですが(国際政治学ですが)、元となる考えの論拠を示さず、しかしそれに相反する考えについては黙殺するという姿勢と見受けられました。フリーライターをされているということで、なるほど、そのようなスタンスで文章を書いているのだなと思いました。

この方は定期的に元ツイートと同じ内容のツイートをしています。

*1:院の学歴しか書いていないのでロンダなのかな

Powered by はてなブログ