「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」発売

ついに発売日を迎えました。僕のところにもコナミスタイルから次のようなメールが届き、今か今かと待ち構えております。六本木のイベントについても以下の通りです。


ただ、次のような内容のメールも届きました…。

コナミスタイルより重要なご連絡/「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」コナミスタイル特別版に関するお詫びと交換のお願い

この度、2012年2月9日発売にてお買い上げいただきました「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」コナミスタイル特別版の特典物である
「描き下ろし高品質イラスト(緑色専用台紙付き)」の品質検査におきまして弊社の基準を満たしていない事が判明いたしました。

そのため、自主的に「描き下ろし高品質イラスト(緑色専用台紙付き)」の回収および良品との交換対応をさせていただきます。

まあ素早い対応に感謝、ということにしましょう。

いよいよ「紡時」、始動です。

Powered by はてなブログ