尾道旅行へ行ってきた

まあこれも昨年の11月の話なんですけどね。広島は尾道へ旅行へ行って参りました。α55のデビューも兼ねて。

尾道では時間がとてもゆっくりと流れていました。のどかでさわやかですがすがしい空気を吸ってきました。見るもの手にするもの食するもの全てがどこか懐かしさを感じさせてくれました。




あと何が良かったって、一緒に行ってくれた女の子がすごくかわいかったこと。地元なので案内してもらったのです。一緒にいてとても気分が良かった。ありがたかったです。




この子!後ろ姿だけでかわゆさがわき出てくるようで。ようで。


写真はまだあるのでまたベタベタ貼ります(なぜ最後に↓これ…)。

思い出をα55が封じ込めてくれたのでした。

Powered by はてなブログ