「夜ジオ」おつかれさまでした!

4/24(土)の22:00より、TDC(東京ドームシティ、TokyoDomeCity、後楽園)のジオポリスにおいて、「夜ジオ」の復活イベントが行われました。日中開催のTDCのイベント*1との併用開催という形ですが、とにもかくにもあのジオポリスでのイベントが戻ってきました。

入場の様子。

会場ではそれはもう懐かしい顔ぶれとの再会がありました。あの時あの時間での空間がそこに戻ってきていました。プラス、「今」の時間が流れているというとても不思議な世界がそこにはありました。

ダンパの方もあの時の音がありました。流れる曲流れる曲に体が自然と反応してしまいました。当日は室内とはいえ、そんなに温度は高くなく衣装も比較的軽装だったのですが、イベントが終わる頃には汗だくになっていました。ダンパを楽しんでいる自分が確認できました。

ここでタイムテーブルなどを。

Twitter公式アカウントでも色々とつぶやかれています。イベント時の画像などもありました。

当日お会いできた皆さんには本当に感謝です。一緒に遊んでくれてありがとうございました。またこのようなイベントがあったらぜひ参加したいと思います。TDCのイベントの担当者の方は、定期開催に向けてなんとか動いてくれることを祈っています。

参加者の皆様、日中参加の方も含めて、おつかれさまでした!

*1:コスプレフェスタ TDC

Powered by はてなブログ