幻想水滸伝 コナミスタイルアンケート

1/15にコナミスタイルからメールが届きました。内容は、以前にも行われたことがある、「幻想水滸伝」についてのアンケートです。

 新年になり寒い日も増えて、すっかり冬らしくなってきました。
 さて、このたびコナミスタイルでは、
 幻想水滸伝についてのアンケートを実施させていただくことになりました。

 今後もますます皆さまに楽しんで頂けるよう、関連商品制作や
 コナミスタイルのサービス改善の参考にさせて頂きますので、
 ぜひともご協力のほど、よろしくお願いいたします。

前回と比べて内容はとても簡素で、前回不満であった「自由記入欄」の枠が多くとられています。そのため、色々な意見や要望などがとても書きやすくなりました。もちろん、「VI」のことはそこに書いておきました。

このようにアンケートを行うことは、間接的に販促の意味を込めているとは思いますが、それでも幻水や幻水のファンのことを大切にしてくれているという意思の表れであり、今後の展開に期待を持たせるものだと思います。アンケート回答依頼のメールが届いた方は、積極的に回答すればその内容が実現するやもしれません。

幻水の今後を、しっかりと見守っていきたいですね!

Powered by はてなブログ