ゲームセンターCXのイベントに行ってきたよ!

12月20日(土)に秋葉原一帯を使って行われたゲームセンターCXのイベントに行って参りました。

参考URL
http://stylejam.co.jp/gccx/
http://stylejam.co.jp/live/gccx_top.php

残念ながら握手会には参加できませんでしたが、遠目に有野課長とスタッフ陣を見つけることができました。

スタンプラリーの方は、最終ポイントへのヒントがこれまた例によってあいまいで(おそらく課長作)、少し悩みましたが、いくつかのヒントでピンときて無事到着。全員送付の年賀状にサインをして、お正月が楽しみになりました。

帰りは東島さんとタニーさんと握手とお話をしてもらい、大大満足のまま会場を後にしました。午前中はちょっと(´・ω・`)ショボーンな出来事があったのですが、これで全部(ほとんど)吹っ飛びました。

またGCCXのイベントがありましたら参加したいです。スタッフの方々もイベントには積極的なようなので期待しています。一緒に行ける方はぜひ一緒に参加しましょう!その際はGCCX本編の予習を忘れずに!

以下、写真集です。

DVD-BOX5発売!

デモビデオ。

ゴールへのヒント その1。

ゴールへのヒント その2。

ゴールへのヒント その3。

ゴールへのヒント その4。

ゴールへのヒント その5。

GCCX仕様スペースインベーダー(課長がSEを担当しています)。

GCCX仕様スペースインベーダー操作部。

ゴール!

スタンプラリーシート表面。

スタンプラリーシート裏面。

スタンプラリーゴール記念ステッカー(あと全員送付年賀状)。

Powered by はてなブログ