約束の地

あの日あの時のキャロの想い出

幻想水滸伝 ティアクライス 公式サイトオープン

先日から繰り返し書いている「幻想水滸伝 ティアクライス」の公式サイトがオープンしていました。

幻想水滸伝 ティアクライス
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/

現時点では「主人公」と「マリカ」の簡単な紹介しか見られませんが、これからどういう風になっていくかとても楽しみですね! 幻水らしさを失わない、良質な作品になって欲しいと願います。

また、「黒蝶の日記」様によれば、「愛のサウンド劇場」のブログも更新されたとのこと。RSS登録してないんで、更新のチェックをするのをすっかり忘れてましたよ*1

黒蝶の日記 幻想水滸伝ティアクライス公式サイトオープン!!サウンドディレクターはやっぱり三浦さん!?
http://kuronotyou.blog13.fc2.com/blog-entry-949.html

祝!ティアクライス解禁!愛のサウンド劇場(幻想シリーズサウンドディレクター三浦さんのブログです)

愛劇が一年放置されていたのは…ティアクライスを制作していたから。
とのこと!!
うはぁぁぁ〜〜〜〜ありがとうございます!!

何はともあれ、停滞していた幻水界隈が動き出してきたようで何よりです。今年はまだTGSも控えていることですし、情報公開のペースも上がっていくのでしょうね。ファンの一人としてこの「ティアクライス」、期待して待っていたいと思います。

*1:たった今、RSS登録しました

Powered by はてなブログ