モンハン婚

はてなグループで見つけました。

モンハン婚? - ひよこハンターがんばる - モンスターハンター
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/nyakki_fp27/20080620/p1

結婚しました - しうまいの日記(別冊) - モンスターハンター
http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/Shaomai/20080620/p1

「縁(えん)」はどこに潜んでいるか分かりません。それが人生を大きく変えることもあります。

できるだけ、そういう「縁」が多く潜んでいるところに積極的に参加するようにしたいものです。そうすることで少しずつ「何か」が変わっていくと思います。実際、自分も様々なイベントやコミュニティへの参加を経て、自分が大きく変わったと実感しています。

それにしてもこの二人の出会い、素晴らしすぎる。

本当のところは、「ドンドルマに錆クシャルダオラが襲撃してきてね、
その防衛戦で一緒にクエスト行ったのが知り合ったきっかけ」なんですけどね。


(自分の狩り日記を読み返して判明)



や〜一般の人には訳わからん話ですよね。

Powered by はてなブログ