後楽園コスプレフェスタ、お疲れ様でした。

昨日、後楽園コスプレフェスタに参加された皆様、お疲れ様でした。ご一緒に遊んで下さった方、声をかけていただいた方、お話をして下さった方、ありがとうございます。

やはりイベントは人によって創られるのだということを実感しました。皆様方と一緒でなければイベントは楽しめなかったと思います。また、自ら楽しもうという姿勢で臨まなければ楽しめない、ということも、しつこいようですが改めて実感しました。

ダンパも撮影もとても楽しめました。撮影に関しては、やはり後楽園ということもあって、比較的幅広い皆様がおられたため楽しめました。素敵な幻水(幻想水滸伝)レイヤー様も撮影することが出来ました。他にもひぐらし、逆裁などなど…素敵レイヤー様がたくさんおられました。ちょっと探す努力というものが必要でしたが…(けっこううろうろしてた)。

写真については先日デジカメ(FinePix F100fd)を購入したため、いろいろと撮影にはまっているところです。これについてはまた別途で記したいと思います。

さて、今回にとどまらず、今後とも一緒にいろいろと遊んで下されば幸いです。本当に昨日はありがとうございました。

Powered by はてなブログ